月別アーカイブ: 2012年12月

メチャメチャ久しぶりです

超久しぶりです。

あっという間に2012年も終わりですね。

今年は本当に忙しく、ブログ更新が全然できませんでした。

超反省です。

レコードは買っていたんで音楽は聴いていたんですけど、パーティーには全然行けていません。

色々あってストレスも多い一年でした。

たまーにパーティーに行くとストレスが発散できるので、その時は定期的に行こう!とか思うんですけど、またしばらく遠ざかってしまう。

その繰り返しでしたね。

頭髪状況ですけど、育毛シャンプーを使う以外に9月くらいからAGA治療を開始しました。徐々に成果が出始めています。

来年はボーボーの頭髪で元気にいきますよー!

あとは、パーティーもね。

月一回行きたいと思えるパーティーができればいいなあ。