カテゴリー別アーカイブ: パーティー情報

カウントダウンパーティー

もう何年もカウントダウンパーティーに行っていない。

ここ数年は家族でのんびり過ごす事が多かった。

しかし、今年はちょっと違う。

久しぶりにどこかへ行こうかなって気になっている。

でも色々自分で調べるのは面倒臭い。

この時期会う人に会う人に、

年越しどーすんの?

とか聞くと大体面白そうなパーティーを知ることが出来る。

聞いた中で個人的に面白そうって思ったのは…

elevenとdiffer有明で開催されるFREAKSのDJ HARVEYオールナイトロングセット。

恵比寿ガーデンホールのELECTRONIC TRIBEには

FRANCOIS K先生が出演!!

久しぶりに聴きたいなあ。

てか、他のハコも全部楽しそう!

どこかに行ってじっくり楽しむもよし。

テキトーに色んなパーティー周るもよし。

迷う。

differのHARVEYは1500人限定らしい。

面白そうだけど…遠いなあ。

行ったら戻ってこれないかなあ。

来年からまた当分カウントダウンパーティーは行けそうにないから今年は思い切り弾けといた方がいいかなあ。

迷う…。

 

 

 

道玄坂に新クラブ「vison」OPEN!!

10月28日に東京渋谷の道玄坂という好立地に1500人規模のクラブがOPENした。

その名も「SOUND MUSEUM VISION」。

ビルの地下(前にヤマハ楽器店があったビルかな?)に4つのフロアと6つバーカウンター、ギャラリーが併設された作りとの事。

肝心のサウンドシステムはわからないんだけど、代官山AIRの姉妹店らしく、運営元もAIRと一緒っぽい。

1000人以上のキャパを誇る大箱がこのご時勢にOPENするって何だか感動。

まだ行ってないけど、豪華面子のオープニングパーティーはかなり大盛況だったらしい。

11月は毎週末物凄い面子。

近々遊びに行ってこよーっと。

http://www.vision-tokyo.com/